ビムスが選ばれる理由

  1. 誰かに紹介したくなる
    リフォーム会社
    当社の大きな特徴は、「紹介」「リピート」のお客様が多いこと。お客様のご家族、ご親戚、ご友人、お勤め先など、人から人へ“つながり”が広がっている会社です。その理由は、お客様に対する“誠実さ”。他では無理と言われた要望に対しても、出来る限り実現に近づけるように全力を尽くす姿勢。近隣の方々への挨拶や、施工中も現場を綺麗に保つなどの配慮。そういった寄り添う気持ちや些細な気遣いが、お客様の“安心”と“信頼”につながっているのだと思います。
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  2. 追加費用がほとんど発生しない
    丁寧な調査
    リフォームを行う際、よく耳にするのが、施工中に別の不良やトラブルが発生し、追加費用が発生するケース。それが必要な追加工事だったとしても、どこか釈然としない気持ちが残るものです。当社では、出来る限り追加費用が発生しないように、事前に徹底的な調査を行います。そして、現状について丁寧に説明を行い、納得感を持ってリフォームを行うようにしています。なので、他の会社より“お客様と話す時間”が少し長いかもしれません。でも、お互い本音で話し合う時間があるからこそ、本当に満足できるリフォームが実現できるのだと信じています。
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  3. タカラスタンダード推奨工事店
    当社は「神奈川タカラパートナークラブ」の加盟店です。これは、「組織体制・工事体制が整い、豊かな知識、経験、高い技術を兼ね備え、安心してご相談・ご依頼ができる」と、タカラスタンダードが認めた工事店にのみ与えられるもの。当社が自信を持つ“提案力”と“技術力”の高さを証明するものです。もちろんタカラスタンダードだけでなく、お客様の要望に合わせ、様々なメーカーの商品をご提案します。確かな知識と経験で、お客様にとって“本当にいいもの”を提案し、アフターフォローまでしっかり寄り添います。
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代表メッセージ

建物も生き物です。時間が経てば、どこかに不調は出ますし、突然トラブルが起きることもあります。そんな時、大切な家をどこに預けますか。大切なものだからこそ、本当に信頼の置ける相手に任せたいと思うはずです。私たちは、その気持ちに応えるため、誠実に、丁寧に、お客様に寄り添ってきました。
その結果、お客様のご親族、ご友人、お勤め先などへ人脈が広がり、ビジネスを超えた関係性が築かれています。本当に信頼できるから工事中に鍵を私たちに預けて外出するお客様もいます。他よりも価格は高くなるけれど、ビムスに任せたいと言ってくれるお客様もいます。お客様と会社ではなく、人と人との関係性で、お互い本音を出し合い、信頼し合い、永くお付き合いが続くことを願っています。

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代表取締役
梁瀬 昌伸

スタッフ紹介

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    本社第一
    リフォーム部
    部長
    A.NAGAI
    一方通行では良いリフォームは出来ません。お客様と本音で話をすることでより良いリフォームが出来上がります。何でもやってくれる親戚のおじさん、ちょっとしたことでも手伝ってくれる甥っ子みたいな距離感で、私に何でも相談してください。
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    本社
    R.ARIMA
    その場限りの付き合いではなく、「次もまた頼みたい」「誰かに紹介したい」そんな気持ちになるような関係を築けていければ嬉しいです。お客様の話を丁寧にお聞きし、ニーズに合ったご提案ができるように、誠実に丁寧に対応していきます。
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    本社第一
    施工管理部
    部長
    M.KATOU
    いつも清潔な現場を心がけております。お客様とのご縁に感謝し喜びと高い満足度を感じられるよう誠心誠意、取り組みます。
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    本社
    K.YABE
    常にお客様の満足得られる施工を目指し、より良い快適な生活を提供できるよう日々努力中です。
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    本社第二
    リフォーム部
    係長
    M.NUNOME
    メリットもデメリットも包み隠さず伝えるようにしています。まだまだ修行中の身ではありますが、お客様の要望に応えられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
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    本社
    J.UEDA
    お客様が本当に求めているニーズを引き出せるように心がけています。「どうしたらいいか分からない」という方にも、お客様のことを聞いた上で、色々な提案をさせていただきます。一緒に納得感のあるリフォームを実現させていきましょう。
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    本社
    S.YACHI
    工事中、施工しない場所は傷つけないようにしっかり養生し、綺麗な仕事が出来るようにしています。お客様や職人さんとコミュニケーションをとりながらお客様の理想に近いリフォームが出来るように、丁寧な仕事を心掛けます。
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    世田谷店
    取締役
    店長
    M.OHSHIBA
    見えない「ひと手間」、小さな「こだわり」、さり気ない「心遣い」をモットーに、最後はお客様からの“ありがとう”の言葉をいただけるように精一杯お手伝いさせていただきます。
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    世田谷店
    S.YAMAMOTO
    お客様との信頼関係を大切にして『満足』と『笑顔』をいただけるような対応を心掛けて行きたいと考えております。明るく笑顔で一生懸命頑張ります。
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    経理
    K.Y
    ミスのないように正確な仕事を心がけています。直接、お客様と関わることはありませんが、社員のみんなが気持ちよく働けるように、雰囲気のいい職場環境をつくっていきたいと思っています。
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    事務
    F.Y
    正確な情報を伝えられるように、そしてお客様が安心できるように、丁寧な対応を心がけています。社員のみんなが働きやすいようにサポートし、会社をバックオフィスから支えていきたいと思っています。