BIMS -TOTAL REFORM-

神奈川県相模原市の株式会社ビムスでは、建物の内装・外装全てのリフォーム工事を承ります。

[フリーダイヤル]0120-730-520 [TEL]042-730-3200 営業時間 9:00~18:00(日祝除く)

世田谷区 K様邸 洗面化粧台リフォーム工事

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、洗面化粧台リフォーム工事をご紹介いたします。

洗面化粧台がどう設置されるのか、ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

お客様から、洗面化粧台のボールが割れてしまったとのご依頼をうけ、現場調査へ伺いました。

今回の洗面化粧台は、1200mmの大きいサイズのものでした。

既存のものだと、収納力が落ちてしまうデメリットがありました。施主様ご相談したところ、やはり収納力は

以前と同じくらい欲しいとのご要望でしたので、トールキャビネットを設置する提案をさせていただきました。

従来のサイズと変わらず、収納力もデッドスペースが出にくい引き出しタイプのものなので、

以前と変わらず収納していただける形となりました。

また、今回取り付けさせていただいた水栓は、自動水栓で手をかざすだけで水が出てくるタイプのものになります。

手動に切りかえることもでき、停電などがあった場合でもご利用できる形となっています。

きれい除菌水という画期的なアイテムもついており、歯ブラシの除菌や、使用した10分後に自動で排水口を

除菌してくれる機能も付いています。排水口のカビ防止やお掃除の手間も省けるところも、きれい除菌水の便利な

点だとおもいます。

 

 

 

After

 

高級感のある配色に、明るい照明、お部屋にとてもマッチしていました。

水栓の確認をし、照明の点灯チェックをしてお客様にお引き渡しとなりました。

お客様にも喜んでいただけたと思います。

 

工事の2日間、ありがとうございました。

 

工事期間:2日間

 

工事内容

洗面化粧台設置・撤去

電気工事

内装工事(天井・壁クロス張替)

 

 

TOTO:オクターブ  LDSFA090BDGAN1Y(洗面化粧台)

TOTO: オクターブ LMFA090A3GHC1G(化粧鏡)

TOTO: オクターブ LTSFA030BNL1Y(トールキャビネット)