BIMS -TOTAL REFORM-

神奈川県相模原市の株式会社ビムスでは、建物の内装・外装全てのリフォーム工事を承ります。

[フリーダイヤル]0120-730-520 [TEL]042-730-3200 営業時間 9:00~18:00(日祝除く)

横浜市保土ヶ谷区 Y様邸設備交換工事

いつもご覧いただいている皆様。

横浜で水回りの設備交換工事を行いました。

浴室・洗面台・洗濯機パン・・・etc と交換させていただきましたが

今回はレストルームをご紹介したいと思います!!

 

最近は、メーカーさんは「トイレ」とは言わないみたいですね。

近年は「レストルーム」と名付けられております。

それではご覧ください!

 

Before

現場調査させていただきましたら

TOTOさんの年季の入った便器がついておりました。

お客様は下階への漏水が怖いとの事で、今回ご相談いただきました。

 

仮に漏水事故になると、下階への損害賠償やら自己修繕やら大変です!

特に...汚水(トイレ排水など)の漏水になると

下階は大変な状況になりますからね...すぐカビも生えます。

 

また、漏水の被害に遭われた方が気にされるのは

「上の方は水回り変えてないんですか?」

「メンテナンスされてないんですか?」など、よく聞かれます。

 

新しい状態で漏水するのと、ノーメンテで漏水するのでは

かなり心証が違ってくる様ですので

皆様も設置後から15年以上経っていたら

思い切って交換を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

その際の注意点としましては...

①シリーズやウォシュレットにより価格差が大きくなります。

②工事の際、ついでに手摺下地は入れた方が良いかと思います。

③一般的には内装工事が必要です。また、コンセントが無い場合はコンセント工事も必要となります。

④工事は1日で終わりますが、工事中はトイレは使えません。

⑤どうしよう...

変なところに頼むの嫌だし、ホームページからでは良い工事店かどうかはプロでも分からないと言うし...

どんな作業員が来るかも心配だし...
分かります。

 

でも、大丈夫です。そんな時は迷わないで大丈夫です。

どこに頼むか迷われた時は...是非!ビムスへ!!

 

弊社 ビムスにご依頼されると、絶対に間違いは御座いませんので

何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

 

さてさて、工事の方はどうなったでしょうか?

施工後のお写真をご覧ください。

After

施工後~お客様のコーディネイトと

ご覧いただけましたでしょうか?

壁紙は、独特ですが面白くてクールな配色でした。

 

今回、ご紹介させていただいたTOTO注目商品は...

 

 

☑ TOTO ピュアレストEX(2020.2 モデルチェンジ)

モデルチェンジの特徴としましては

更に掃除しやすい!デザイン、サイズが良い!

給水ホースが見た目良く納まる!排水方法が上位クラス同等!

 

☑コーナー収納キャビネットS

丸みを帯びた扉はEXにピッタリ!

省スペースで収納力アップです!

 

☑ハンドグリップ

実はこの小さいのは

非常に使いやすく、場所も取りません!

握る部分の太さも丁度よく、力が入りやすい!

個人的には手摺よりリーズナブルで使いやすいので

こちらをオススメしております。

是非、一度使ってみてほしいです。

見た目的にもおしゃれでスタイリッシュではないかなと思います。

いいですよ、これ。

先ほどのキャビネットや

棚付きのペーパーホルダーに合わせると本当におしゃれです。

 

皆様もレストルーム模様替え、そろそろいかがでしょうか??

ご依頼は是非!迷ったら是非!!

弊社 株式会社ビムスへご連絡下さい。

スタッフ一同、どこよりも一生懸命頑張らせていただきます!