BIMS -TOTAL REFORM-

神奈川県相模原市の株式会社ビムスでは、建物の内装・外装全てのリフォーム工事を承ります。

[フリーダイヤル]0120-730-520 [TEL]042-730-3200 営業時間 9:00~18:00(日祝除く)

川崎市 Oマンション S様邸システムバス交換工事

今回は、施工前写真をお見せ出来ませんが

浴室交換の雰囲気が分かるような実績紹介を行いますので

「こんな感じなんだ~」とご覧になってください。

 

先日、換気扇が壊れてしまったとの事で伺いました所

浴室の壁がゆがんだり、気になるところがあったので

余計なお世話になってしまわない程度に現状をS様にお話しいたしました。

奥様が旦那様とお話しされて

その後、タカラスタンダードショールームに足を運んでいただきました。

心配だから浴室交換(システムバス交換)の工事を...と、ご依頼いただきました。

 

工事後のご感想は「満足です!」との事でした!!

なんて嬉しいお言葉。

こちらこそ、ありがとうございます。

Before

まずは今まで長い事、ご家族を支えてきたユニットバスを

丁寧に丁寧に解体致します。なるべくは形のまま壊します。

この丁寧に壊すとは、ちゃんと意味があります。

粉塵や有害とされる物質が飛散しないように

丁寧にしっかりと壊し運搬いたします。

意外と他同業者さんは気にしないのですが・・・

粉塵が室内に飛散してしまうので養生もしっかりと。

私は運搬経路によっては廃棄物をビニールで巻いて運んだり致します。

最終的には捨てるだけですが、それでも

産業廃棄物の積み込みすらも綺麗に行うのがビムスです。

 

After

既設のシステムバス解体したら、やはり壁の骨組みは錆びており、若干漏れていた形跡も見つかりました。

浴室の排水管は逆勾配に近い状態で配管されておりました。

詰まりやすい配管です。

 

この切り回し工事はお見積もりには入っていないのですが....

 

職人さん、その配管ちゃんと直しましょっか!(笑)

もちろん!...と、いった感じで工事は進んでいきまして

無事に工事は完了いたしました。

 

最近は消費税よりも

産業廃棄物処分費用が年々増加していて

浴室に含まれるFRP、皆様がよくご存じの有害物質含有建材は

特に処分が大変のようでして

価格高騰する一方です。

 

お風呂は30年経っていたら

大体人間だと70~80歳くらいです。

 

 

 

ウチは大丈夫かな??

替え時かな??

いいリフォーム屋さんないかな??

そう感じたら是非、弊社にご連絡ください。

大丈夫です。私たちにお任せください!

どの他社さんよりも

ご満足いただける自信がございますので

是が非でも、弊社までご連絡ください!!

 

 

 

◇今回の工事概要◇

システムバス仕様:タカラスタンダード 伸びの美浴室

今回の工事期間  :浴室交換、入口枠取付、壁紙貼替1部のみ 4日間