BIMS -TOTAL REFORM-

神奈川県相模原市の株式会社ビムスでは、建物の内装・外装全てのリフォーム工事を承ります。

[フリーダイヤル]0120-730-520 [TEL]042-730-3200 営業時間 9:00~18:00(日祝除く)

相模原市南区 K様邸外装リフォーム工事

今回は、屋根のリフォーム工事をご紹介いたします。

築年数が15年を過ぎ、今まで外装のお手入れをされてなかったK様は、以前工事を致しましたお客様からのご紹介でした。

今後の事を考え、出来るだけメンテナンスが掛らない方法で行う事がK様のご要望でした。

現状の屋根材は、クボタ:カラーベスト・コロニアルでした。

新規の屋根材は、金属屋根材で、福泉工業株式会社・MFシルキーを使用させて頂きました。

MFシルキーは、近年災害被害が多い、台風や地震に強い事が一番の利点です。

また、断熱性にも優れており、金属屋根特有の熱を持ちにくい構造になっております。

また、今回のコロニアルの様な、アスベストを含んだ材料の場合でも、カバー工法(上張り工法)ができ、アスベストの飛散も防ぐ事が出来ます。

さらに、なんといっても一番のお薦めポイントが、メーカーの保証内容の充実です。

工事完了日から20年間、製品瑕疵に起因する材料品質の不具合を無償修理する点です。

材料はGL鋼板ですから、錆びる事が懸念されがちですが、福泉工業は、その赤錆を20年間保証しております。

品質が良く、保証が長い、福泉工業のMFシルキー、そして実績信頼のおけるビスムの施工で、

皆様も、天災被害にあう前に、ビムスで安心な生活を確保いたしませんか。

 

 

Before

After

仕様屋根材:福泉工業株式会社・MFシルキー(ダークブラウン)

外壁塗料材:日本ペイント株式会社・水性パーフェクトトップ(ND111)

雨樋:パンソニック株式会社・パラスケアU105(ブラック)